「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

もうすぐ5月だというのに、なんだか寒い日が続きましたね。
先週末は特に!

パジャマは少し前に冬物から春物になったものの、
お布団はまだ毛布もフリースカバーも手放せずにいます^^;

今週は少し暖かくなるようですね。
今週末からGW。 皆さまは何かご予定は決まってますか?


さて、生徒の皆さんの作品です♪

b0139106_0294049.jpg

クマちゃんはYさんの作品。
おすまし顔がなんとも可愛いですね。
簡単そうに見えて、小さな細かい作業がてんこもりなので結構大変なんですよ。

可愛いお人形はTさん。
帽子に見えるのは、実は球根。 そう球根人形、お花の妖精です。
ブルーと黄色がとっても爽やか! 

おふたりの方は母の日レッスンでカーネーションを。
Kさんは赤系のカーネーションにレース、パール、羽で大人アレンジ。
Wさんはピンク系のカーネーションにグリーンの葉物とリボンで可愛いアレンジ。
花器は同じでも花色や副材でガラリと変わりますね。
様々な色で作ってみたくなるアレンジです。
[PR]
by hanairokatari | 2013-04-22 23:29 | アトリエより | Comments(0)