「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

先日、姪御さんのためにウェルカムボードを作られたGさん。
今度はまたもうひとりの姪御さんのご結婚のプレゼントにと、
素敵なアレンジを作られました。

黄色、グリーン、白と統一感があって、とても爽やか~!
大きなバラもお上手で、写真ではわかりにくいですが、
濃淡のある黄色がとてもキレイです。
難しい小花も余るくらいたくさん作られてました。

グリーンのスライマックスも動きがあっていい感じです!

完成した時にはみんなで大絶賛!!!

同じ花器をもうひとつ購入されて、ご自分用にも作られるとか…
クレイを楽しんで下さっててとても嬉しいですね。
頑張って作って下さい!

b0139106_18243622.jpg

どうぞ皆さまお幸せに♪♪♪

***************

今、庭の花々が満開です。 ちょっとご紹介させて下さいね。

ビオラやパンジー… ノースポールも元気いっぱいお空に背伸びをしています。
ハナミズキは我が家はピンク。
コデマリもたっぷりと花が咲き、細い枝が重たそう…

バラにも小さなつぼみが姿を現しました。

初めて植えてみたイチゴちゃん。
やっとやっと赤くなり始め、可愛くって食べられない! 
でも食べないと悪くなってしまいますよね^^;

b0139106_18424923.jpg

レッスンに訪れる生徒さんが、庭のお花に気付いて、
「とってもキレイですね~」と…

手入れする者にとって、1番嬉しいお言葉♪
植えるのはもっぱら主人です。
私は水やりと花がら摘みくらいかな…
でも今年はバラの病気や虫と戦いますよ~!!! エイエイ、オ~!
[PR]
by hanairokatari | 2013-04-25 18:55 | アトリエより | Comments(0)