アトリエより♪

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は主人も10連休、私もレッスンをお休みさせていただき10連休♪

昨年と同じく有田陶器市に行ったり、友人宅にお邪魔したり、
ちょっと遠くの道の駅までドライブしてみたりと、忙しくそしてのんびりとお休みを楽しんです。


さて、それでは…
GW前に出来上がっていた生徒さんの作品です。

トロピカルコースに進まれたKさん。
キレイな花色! ピンクのプルメリアも可愛いですね。
フラワーⅢをバリバリに進むKさんですが、久々のトロピカルのお花は新鮮だったようです^^

アジサイとランのコンポートアレンジはTさん。
こちらもなんとも素敵な色合わせです!
青のような紫なようなバラ…黄色やオレンジ、紫と素敵なハーモニー♪
アジサイのひとつひとつもお上手です^^

b0139106_21522753.jpg

Iさんはベビーシューズ。
レッスンではブルーのシューズを作られましたが、
出産祝い用に作ったフレームを後日見せてくれて、玄関先でパチリ。
男の子用と女の子用。 お名前も入ってとっても可愛いですね♪

そして最後の作品はIさんのカラーの花束。
早く作りたくて作りたくて…とびっくりするほどあっという間に宿題を仕上げられました。
花数もたくさんで豪華。 
純白のリボンとともに清楚で上品な仕上がりです!



GWもあと残り2日。 お天気もいいようですね。

明日は鉢植えの花たちの植え替え。 
ビオラやパンジー、今年もたくさん咲いてくれました。 ありがとう♪
夏花へバトンタッチです。
[PR]
by hanairokatari | 2013-05-04 23:05 | アトリエより | Comments(0)