素敵なお知らせ♪

素敵な作品展のお知らせです♪

東京でご活躍されているMichiyoさんのお教室 Onlyone Salon M の作品展です。
Michiyoさんとは昨年の造形コース集中レッスンで出会って以来、
とても仲良くさせていただいてます。

Michiyoさんはチャーミングでとっても楽しい女性。
彼女の周りはいつも笑顔が絶えません。
お教室も和気藹々と明るくて、活気ある様子がブログから伝わってきます。

写真は作品展のDM。
えっ! これもクレイのお花?
本物と見間違うくらいの素晴らしさ!!!

“Onlyone Salon M” 作品展  
展示会名: 四季~Four Seasons~
日時: 2013年5月9日(木)~5月13日(月) 11時から18時まで(最終日は16時まで)
場所: 小金井市民交流センター 市民ギャラリー(地下1階)
最寄駅: JR中央線 武蔵小金井駅 南口駅前
MichiyoさんのHPはこちら
b0139106_20554557.jpg

私ももちろん行ってきます。
今からとても楽しみ♪ ワクワクしてます。

東京近郊の皆さま、是非行かれてみて下さいね。
DECOの素晴らしさを実感できること間違いなしです!!!


5月11日から開催される「国際バラとガーデニングショウ
こちらにも足を延ばしてきます。
5年前にも行って大興奮したものです。
またたくさんのバラやお花たちに会えると思います。

では報告はまた♪
[PR]
Commented by hanasoyoka at 2013-05-05 22:19 x
作品展のDM!!とってもとっても素敵ですね~
次回のレッスンの時にお話しうかがえるのを楽しみにしてます☆
もちろん国際ばらとガーデニングショウも♪
気を付けて言ってきてくださいませね~
Commented by hanairokatari at 2013-05-06 23:20
hanasoyokaさん
そうなの~。 とっても素敵なDMですよね。
今度のレッスンの時に是非じっくりご覧になってみて下さいね。
ガーデニングショウではたくさん写真も撮ってきますので、
お楽しみに~♪♪♪
by hanairokatari | 2013-05-05 21:53 | クレイ | Comments(2)