「ほっ」と。キャンペーン

ポーセラーツ体験レッスン追記 & アトリエより♪

昨日、九州・四国地方は梅雨入りしました!
じめじめ~のいや~な季節突入です。
でも庭の紫陽花が雨に濡れてとてもキレイなのは嬉しいですね♪

さて、↓にアップしておりますポーセラーツ体験レッスンの追記です。

レッスンコースには2,500円①~⑤3,500円⑥~⑦の2コースがあるようです。
初めての方は比較的簡単な2,500円のコースの方がいいのかな?
2,500円の方はプラス1,000円すると、
同日に限り同じものを2つ作ることができるそうです。
b0139106_1723081.jpg
お申込みをすでに数人の方からいただいております。
ありがとうございます。
まだ余裕がありますので、是非ご興味ある方はご連絡下さいませ・

もちろんHanairokatari生徒さん以外の方からのお申込みも可能です。
みんなでわいわい楽しく体験してみませんか?
hanairokatari@yahoo.co.jp または 090-8401-8056 まで♪

また、Petit Salon de Paris のS先生の自宅サロンはとっても素敵なので、
ご自宅でのレッスンをご希望の方は、是非S先生に直接ご連絡下さいませ♪

*******************

それでは、生徒の皆さんの作品です♪

トロピカルコースのKさん。
鮮やかな色合いがトロピカルらしくていいですね。 これからの季節にぴったり!

シェルリースはIさん。 上品カラーで素敵~。
パールやキラキラで飾り付けると一層華やぎ、とても楽しそうでした♪

Kさんはヒマワリのバスケット。黄色とピンクとグリーンで愛らしいカラー。
いつもとても丁寧な仕上がりです!
b0139106_16135538.jpg

フラワーⅢに進まれているTさんにIさん。

Tさんのアイリス。 目の醒めるようなきれいなブルー。
イキイキとしてリアルな仕上がりです。

Iさんはブーケバッグ。 ラナンキュラスはとても難しいけれど、
とてもお上手! コロンコロンでキュートですね。

そして最後は…
お兄様のご結婚のウェルカムボードを作られたTさん。
ラベンダーカラーとペールオレンジ、オフホワイトとグリーンが織りなす
色のハーモニーがとっても上品ですね。 
透け感のあるリボンもふんわり! とっても素敵でしたよ!



今日はとっても長いですけど…

先週のトロピカルコースⅡの本部レッスンで仕上がったミニブーケです!
八重のダブルハイビスカスやプルメリアなど… 
つぼみみたいなのや、葉っぱみたいなのもオールクレイです。

様々なテクニックを要するのでとても難しいですが、
それだけに仕上がりはリアルで繊細です。
b0139106_16234354.jpg

でも、ほんと、プルメリアの彩色は難しいの…練習しなくちゃね…
[PR]
by hanairokatari | 2013-05-28 17:08 | アトリエより | Comments(0)