人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

どの作品も優しい光に包まれてきらきらしてます!

作品が完成し写真を撮らせていただく時は、
ラッキーなことに晴れてることが多く、自然光映えするクレイなので
撮りがいがあります♪

トロピカルのお花が多いですね。夏にぴったりの作品です。
種類の違うお花が入ってますが、コンパクトにまとまって
オシャレ感がありますよね。
どの方も宿題をたくさん作って頑張られてます。
Wさんは2つもできちゃいました^^

ブーケもおふたり。
Kさんのミニブーケ。大輪のシャクヤクとアネモネがとってもお上手で
可愛い色合いのまあるいブーケ。
Sさんは本格的ラウンドブーケ。
優しいウェディングカラーでバラがとても素敵!

アトリエより♪_b0139106_22322167.jpg

Kさんはオリジナルのコサージュ。
たまにはカリキュラムをひと休みするのもいいものですよね。
グリッターでキラキラして素敵でしたよ。

そして、そして本日出来立てほやほやのJさんの作品、2点。
嬉しいメールを下さり、このたびDECOのお仲間になって下さいました。
初カリキュラムの鏡のアレンジです。
丁寧に丁寧に作り込んだので、縁取りもリボンもバラの配置もとてもキレイ。
ラブリーな色合わせで可愛いですね。

そして大作のマカロンタワー!
可愛くって可愛くって、みんなで歓喜の拍手~!
写真では伝えきれないくらいキュートでした。
結婚のお祝いでプレゼントされるそうですが、あまりの出来栄えに
あげたくなくっちゃいますよね。
でもね、絶対に喜んで下さるに違いありません。
自分用にはまた頑張って作ってね!



ソフトバンクホークス、交流戦優勝おめでとう!!!
やったね~^^
うんうん、いい感じに上がってきた~♪

by hanairokatari | 2013-06-13 22:31 | アトリエより | Comments(0)