「ほっ」と。キャンペーン

合格おめでとうございます♪

お教室の生徒さん、Hさんが講師検定に合格されました!
おめでとうございます♪

先週、他の生徒さんからの拍手の中で認定証のお渡し。
この瞬間は生徒さんにとっても、私にとっても感動のひとときです♪

Hさんは、2年前私がテレビ取材受けたのをきっかけにご入会下さいました。
Hさん、実はとってもご近所さん。
ちょっといいかしら~と電話して、2分もしないうちにお話できるというくらい^^

近いこともあり、熱心にレッスンに通って下さいましたね~。
制作途中なんですが、ちょっと見てもらってもいいですか?とよく確認に来られて、
いつも仕上がりの美しい作品を作って来られました。

そんなHさんの検定作品は、若さ溢れる可愛い作品になりました。

b0139106_21511974.jpg


オリジナルテーマ作品は、時計。
アイアンの平たい壁飾りに時計のムーブメントを取り付けた完全手作り時計なんですよ。
様々なお花に彩られ、青く見えるのは小鳥さん。
ひとつひとつとても丁寧に作られていて、Hさんの想いとストーリーが込められた作品です。
これから時間を見るたびに笑顔にしてくれますね

高さのある花器の方は、カラー、シャクヤク、ランなど
存在感のあるお花を使った、ピンクの濃淡が美しい華やかな作品となりました。
アレンジのラインがとても素敵なんですよ。

どちらの作品も本当に素晴らしい!


フラワーⅢに進んで、これからも素敵な作品作りしていきましょうね!

そして色々な分野でのご活躍を応援しております。
頑張って下さい。

合格本当におめでとうございます♪♪♪
[PR]
Commented by petitsalondeparis at 2013-07-15 20:48
いつも笑顔のHさんがきっとますますの笑顔でいらっしゃることでしょう!
先日 実際の作品を見せていただいたとき 細かいアイデアと工夫・丁寧に作りこまれたお花なに感動しました~☆☆ このたびは 本当に本当に おめでとうございます~。乾杯!
Commented by hanairokatari at 2013-07-19 21:49
petitsalondeparisさん
コメント遅くなってしまいごめんなさ~い!
Hさんも講師のお仲間入りです。
作品は本当にステキでしたよね~。

petitsalondeparisさんを初め、講師の皆さんにはいつもお教室を盛り上げていただき感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします♪
by hanairokatari | 2013-07-10 23:51 | アトリエより | Comments(2)