「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪ そして 11月のお知らせ♪

お久しぶりです♪
3週間もほったらかしでしたね~。最長記録です^^;

でも私は元気ですよ! ただ夏が大キライなのでお家に閉じこもっております^^;

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか?
毎日毎日本当に暑い日が続きますね。
でも時折各地で激しい雷雨も多発してるようで…
豪雨災害に見舞われるところもあり、本当に恐ろしいですね。
お見舞い申し上げます。

ここ北九州地方はまともな雨がまったく降らず、連日猛暑です。
夕立くらい降ってくれればいいのに…
毎日のお庭の水やりが超~~~憂鬱です。

猛暑に豪雨…ここ最近の天候はどうなってるのでしょうね。 極端過ぎます。


では、たまっている生徒の皆さんの作品のご紹介です。

カリキュラム序盤の方…  フラワーⅡに進まれた方…
フラワーⅢで大作に挑む方… トロピカルⅠで試練のレイを頑張った方…
オリジナルレッスンの方…

皆さん、暑い中でもとても頑張って素敵な作品を仕上げています!

b0139106_22401460.jpg
b0139106_22402445.jpg


頑張っていると言えば…

実は、11月に初めての教室作品展を行うことになりましした♪

たくさんの生徒さんが参加表明下さり、現在それに向けて皆さま作品制作中です!
カリキュラムも同時進行されてて、その頑張りに頭が下がります。

もうすでに作品を仕上げた方も!!!
またはこれから気合スイッチ入れます、という方も!!!

私は…ぼちぼち作って頑張ってはいるのですが、
遠くを見つめて思案中っていう時間も多くて…^^;
私も気合スイッチ入れなおさなければ!

生徒の皆さんのお力を借りて、みんなで一緒に作り上げていきたいと思ってます。

作品展には、始めたばかりの方から講師のベテランさんまで…
可愛いアレンジから素敵なアレンジ…
色合い、デザイン、雰囲気も様々…
色々な作品がラインナップされる予定です^^ 

 日  程 : 平成25年11月9日(土) ~14日(木) 6日間

 場  所 : 門司港レトロ 旧門司税関 2階ギャラリー
         福岡県北九州市門司区東港町1-24

         門司港を紹介したサイトはこちら♪
         門司港レトロインフォメーション

先ずは日程と場所のお知らせです。
また近くなったらゆっくりご紹介させていただきます。
[PR]
Commented by koto at 2013-08-01 08:59 x
暑いですねぇ・・この言葉しか出ません(汗)
11月の作品展楽しみにです。
暑いので無理をしないで制作頑張って下さいね。
Commented by chipnmickey at 2013-08-02 09:04
8月に入りあと3カ月~ほんと暑いので、身体気を付けてくださいよ~!
住所から場所もざっくり分かった~わんこに頑張ってもらって~日帰りの旅!楽しみです。
Commented by hanairokatari at 2013-08-02 14:44
kotoさん
ほんとに毎日暑いですね。 雨が降らなさ過ぎ!
これからしばらくもっと暑いのが続きそうですよね。
今日も雨の予報だったのに~! めちゃめちゃ青空っ!

この暑さを乗り切って(切れるのか???)、11月まで頑張ります。
ありがとうございます♪
Commented by hanairokatari at 2013-08-02 14:50
tamisan
ずいぶん前から決まっていたのに、やはりギリギリにならないと出来ない私です。
あと3か月~頑張ります!

遠くからありがとうございます。
新幹線の小倉からちょっと離れててごめんなさいね。
レトロなとっても素敵なところなのよ~。 
でもくれぐれも無理しないでね!
by hanairokatari | 2013-07-31 23:15 | アトリエより | Comments(4)