「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

10日ぶりの更新^^;
相変わらずのほったからかしで、ご覧下さる皆さまごめんなさい。

なんだか急に寒くなりましたね~。
作品展まで3週間を切り、風邪だけはひくまいと用心しながら過ごしております。

生徒の皆さんも頑張っていらっしゃいます!
ステキな作品が続々と出来上がり、毎日感激の連続です♪

早く皆さまにご覧いただきたい気持ち♪


生徒の皆さんのカリキュラム作品のご紹介です。

b0139106_22255931.jpg

O.Cさんは甥御さんの結婚式のウェルカムボードを作られました。
お嫁さんになる方が出来上がりをご覧になって、涙が出るほどに感激してくれたそうです。
Oさんからクレイをやってて良かったと喜びのメールをいただき、
私も一緒に感動しちゃいました。 嬉しいですね♪ ステキですね~^^

明日20日がお式です。 皆さまお幸せに!



 
[PR]
by hanairokatari | 2013-10-19 22:58 | アトリエより | Comments(0)