明日はとうとう最終日です!

作品展もとうとう明日が最終日となりました。

会場にきれいに並んだ様子が見られるのも、もうあと1日と思うととっても寂しく思います。


今週も本当に本当にたくさんの方がご来場下さいました。
ありがとうございました。

福岡、北九州、下関でご活躍の先生方。
そしてまたその生徒さま。

生徒さんのご友人やご家族。

観光地なのでツアーの団体さんも!
遠く石川県や香川県からの方が、家の近くにもお教室はあるかしら?
とDECOにご興味を持って下さったりも…

外国人、特に韓国、中国の方が旅行で来られ、
珍しそうにご覧になって行かれました。


そして昨日、今日も遠くからDECOのお仲間が激励に来てくれました。
岡山より cafe' Vanilla のtamisanと生徒さん。
東京より Onlyone Salon M のmichiyoさん。
京都より Sweet Violet のkayokoさん。

皆さんの友情を胸に刻み、帰り際にはハグしながら再会を誓い合ったのでした。
遠くから本当に本当にありがとう♪


旧税関の素敵な雰囲気も手伝って、どこをどう撮っても絵になります。
でももう明日で…

b0139106_222760.jpg

寂しいですね…
でも未来にはまた素晴らしいことが待っている!

総括はまた終わってからゆっくりと~^^


すべての皆さまに感謝の気持ちを込めて、
Hanairokatari一同、笑顔で明日最終日を過ごしたいと思います。
[PR]
by hanairokatari | 2013-11-13 23:41 | 作品展2013 | Comments(0)