「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

今年もあと2日となりました! 早いですね~。

ちょっと忙しくしていてブログ更新がおろそかになっており、
あれもこれもアップしたいものがあるのに、来年に持ち越しそうです^^;

レッスンは26日に終了いたしました。
今年もたくさんレッスンを受けて下さり、生徒の皆さまには感謝です!
ありがとうございました。

作品アップはいつも遅くなってしまい、ほんとにごめんなさい。
これは来年の課題ですね~^^;



生徒の皆さんのお正月作品です♪

干支のお馬ちゃんやコマもとっても可愛いので人気でした。

色々作りたいけれど、時間がな~い!来年に!という方も多く、
新年にもクリスマスやお正月レッスンは続きそうです。

b0139106_2149377.jpg

[PR]
by hanairokatari | 2013-12-29 22:35 | アトリエより | Comments(0)