2013年、ありがとうございました♪

2013年も今日で終わりです。

今年は本当に本当に素敵な年でした。
思い出に残る素晴らしい年でした。

教室作品展…私の人生の宝物になりました。

企画から開催まで1年間を費やし、
悩んだり、葛藤したり、色々な思いもしました。

でも決してひとりではなく、そこには先輩が、友人が、仲間が、恩師が、
そして大事な生徒の皆さまが、そばにいてくれたのです。

本当にたくさんの方の力を借りて実現できた作品展。

宝物は、皆さまです。

本当に本当にありがとうございました。


DECOが結んでくれたご縁…大切に大切に♪

b0139106_2114643.jpg

DECOってステキです!

DECOってスゴイです!

来年もDECOと真摯に向き合い、一生懸命に学んでいきたいと思ってます。


Hanairokatariを愛し、集って下さる皆さまに、
見守って下さる皆さまに、心より愛を込めて♪


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
Commented by ロゼット at 2014-01-06 11:27 x
先生、今年もよろしくお願いいたします。
たくさんたくさんお花を習いたいのですが
仕事をしながらのクレイ生活にいつもやきもきしてます(笑)
「もう、仕事やめちゃおうかな~」と何度思ったことか・・・(笑)
こんな私ですが、みすてないでくださいまし…(笑)
Commented by hanairokatari at 2014-01-07 01:33
ロゼットさん
いつも熱心に通っていただき本当にありがとうございます。
見捨てるなんてとんでもないですよ!
なんでもサクサクこなして、素早い手さばきにはいつも驚かされ、感心しています。
DECOはこれからもどんどん進化し、洗練されていきます。
一緒に楽しんでいきましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


by hanairokatari | 2013-12-31 23:54 | クレイ | Comments(2)