人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪



                    あましておめでとうございます
                 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


あけましておめでとうございます♪_b0139106_0512957.jpg


2014年始まりましたね!
と言うにはちょっと遅い…もう1月6日です^^;
早くも出遅れてしまいましたが、皆さま、いいお正月をお過ごしでしたか?

我が家は毎年実家でお世話になっており、お節もお雑煮も母にお任せです。
ありがたく、そして美味しくいただきました。

そしてきまって3日の夜は我が家主催のしゃぶしゃぶ大会!
今年のお肉は美味しかった~♪ 

初売りには行かず、義母さんのところへ行ったり、友人のお家へ行ったり、
ゆったり楽しく過ごしました。



さて、明日からレッスン始まります。

昨年は作品展という大イベントをやり遂げ、本当に素晴らしい年となりました。

今年は特に大きな事が待ち受けているわけではありませんが、
作品展を通して学んだことを胸に、クレイに邁進していきたいと思います。

また、Hanairokatariに集って下さる生徒さんに楽しく学んでいただけるよう、
新しい技術やセンスを身に付けられるよう努力しなければ、と思ってます。

皆さまから愛されるHanairokatari を目指して!! 今年もがんばろう♪


生徒の皆さま、今年もクレイを楽しんでいきましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのことを惜しみなく教えていただける先生方、
今年もいっぱい学ばせて下さい。 真面目に頑張ります!

いつも見守ってくれて、励ましてくれて、刺激し合っていける友人、仲間の皆さま。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さまにとっても、素敵な2014年になりますように♪
Commented by koto at 2014-01-08 08:58 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
昨年は作品展素晴らしかったです。成功おめでとう。そしてお疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。
Commented by hanairokatari at 2014-01-09 20:49
kotoさん
明けましておめでとうございます♪
昨年は作品展にお越しいただきありがとうございました。
M先生にもお会いできて本当に嬉しかったです。
今年もまた是非遊びに来て下さいね♪
by hanairokatari | 2014-01-06 23:12 | 日々のあれこれ | Comments(2)