「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

2014年最初の生徒さんの作品紹介です!

 あれ? 私のは? とお思いの生徒さん・・・へ
  SDカードからパソコンへダウンロードする前に、
  うっかり、がっさり消去してしまいました!!!!!
  あれ? あれ? どこを探してもない! 写真がない!
  私の慌てる様子が目に浮かぶでしょ^^;
  本当にごめんなさい。
  私の資料としても写真に残しておきたいので、
  お手数ですが、可能であれば次回レッスン時にお持ちいただければと思います。

b0139106_0193839.jpg

ご主人が午年生まれのKさん。
お馬ちゃん、ご主人さまのために作られました。

フラワーⅡのコサージュ&ブートニア。 オシャレカラーでステキです!

ちょっと落ち着いた色味が多い中、鮮やかな赤が!
こちらはトロピカルコースⅠのトーチジンジャー。
枚数が多くて大変ですが、作り上げると素敵なお花です。

昨年ご入会下さったMさんはカリキュラム初作品の鏡を!
バラの花びらもとっても薄くて色使いも上品。

お花のブローチ・・・うふふ、可愛いでしょ♪
胸元でも、帽子でも、バッグでも・・・万能選手です。
こちらはオリジナルレッスンです。


今日は美味しいお店と出会ったので、ご紹介しますね。
ご興味ある方は続きをお読み下さい。



最近行った美味しいお店をご紹介♪

私の住む街 中間市にある韓国料理のお店「花凛」
通りからは少し引っ込んでいて、自宅敷地内にお店を増築しているような形なので、
あまり知られていないのかもしれません。
一見、スナックのような雰囲気なんですが、
でも道を通るたびにその存在が気になっている方も多いはず!

先月主人と初訪問し、そしてまた先週友人たちと4人で行ってきました。

b0139106_21371359.jpg

1人2,500円のコース。
キムチ、生春巻き、ナムル、サムギョプサル、チヂミ、
ホルモン鍋、石焼ビビンバ、トッポッギ、アイスクリームのフルコース♪
もうお腹いっぱいになりますよ!

2人前よりも4人前の方が色々いただけてお得な感じです。

どれもそんなに辛くないので、辛いのが苦手な方も大丈夫。
私は特にホルモン鍋がお気に入り! 甘辛でとっても美味しいの♪

コースは2~3種類あります。
もちろん単品も。 単品も魅力的なものがありました。

ご夫婦お二人でされていて、とってもアットホームな感じで寛げます。
ご予約がオススメです^^

花凛
福岡県中間市中央1丁目8-34  093-246-1443
[PR]
by hanairokatari | 2014-01-21 21:48 | アトリエより | Comments(0)