アトリエより♪

体験レッスンにお越し下さった皆さん、そして生徒さんの作品です♪

Bさんは鏡のアレンジに続き、カリキュラム2作品目のシェルリースを。
海、空、砂浜を表した色合わせ。
なんとも言えない深いブルーのバラが大人カラーでステキです。
散りばめたパールもきれいですね♪

そして3名の方が体験レッスンにお越し下さいました。

おひとりはBさんのお母様!
ピンクと黄色のバラにグリーンの葉物が加わり、
とっても愛らしい作品に!

写真右側はAさん母娘さんの作品。
お二人とも優しい色合わせでとっても上品な仕上がりとなりまりした!
リボンを前に持ってきたアレンジが娘さんです。

皆さん、ちょっぴり難しい花びら作りに最初は苦労されましたが、
徐々にコツを掴み、最終的には愛らしいバラに!!!
作品をお持ち帰りになられる時は最高の笑顔でした^^

お越しいただきありがとうございました♪

b0139106_22474853.jpg


Aさんは今秋に挙式を控えてらして、
3月よりウェディングレッスンに通って下さることになりました。
思い出に残る素敵な作品作りしましょうね。
全力でお手伝いさせていただきます!!!
[PR]
by hanairokatari | 2014-02-18 20:02 | アトリエより | Comments(0)