アトリエより♪

生徒の皆さんの作品より~♪

あれ? 季節はいつ?っていうくらい様々なラインナップ!
クリスマス・・・お正月・・・トロピカル・・・ヒマワリ・・・梅の花・・・^^
こんなに色々な作品が揃うのも珍しいです。

どれも素敵な仕上がりで、
ほんと皆さんお上手~としみじみ思います。

b0139106_2351359.jpg


話は変わりますが・・・

真央ちゃん、すごかったですね!

今日のレッスンは、その話でもちきりでした。
寝不足と泣き過ぎで、私は朝から目がチクチク。

気迫に満ちた素晴らしいスケーティング!
その演技に世界中の人々が感動し、魅了させられましたね。
晴れやかな笑顔が見れて本当に嬉しかった!

演技はもちろんだけど、
真央ちゃんの生き様、選択、考え、想いに、心から敬服します。

感動をありがとう♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-02-21 23:50 | アトリエより | Comments(0)