アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

あら! 今日もお正月作品が~^^

Eさん・・・
作りたいものがいっぱいあるけれど、身体はひとつしかない!
年末はまた新しいクリスマスとお正月作品があるし!
時期外れでも思い立った時に習っておかねば~!
・・・ということで、来年用のしめ縄飾り出来上がりです^^
しめ縄の在庫があって良かった~^^

そしてトロピカル満載のこの頃。
トロピカルⅠを頑張っているおふたり。
フラワーⅠで初色付けを楽しまれたおふたり。
どれも寒さを忘れる軽やかな作品です♪

b0139106_19272780.jpg


青いお花はコサージュで、本日出来立てほやほや~!
お母様からのご依頼品です。
結婚式に着けられるそうなので、とっても華やかに仕上げられました。

Oさん・・・
どうしよう。 あげたくなくなっちゃった。 返してもらおうかな・・・
思わずそう思いたくなるほどステキです♪

とりあえず、すぐには送らず、しばらく手元に置いて楽しむそうです^^
わかる~!その気持ち^^ 
[PR]
by hanairokatari | 2014-02-22 20:54 | アトリエより | Comments(0)