アトリエより♪

ふ~っ・・・1週間って早いですね~。

桜も見頃を終え、ここ数日の雨ですっかり散ってしまいました。
しかも冬に逆戻りしたかのように寒い~!
気持ち的にはもう春だったのですが、まさに花冷えの今日この頃です。
風邪ひかないようにしなくちゃですね。

そうそう、ジャザサイズって知ってますか?
実は昨日、友人と3人で体験に行って来ました!

音楽に合わせて、ダンスのようにステップを踏みながらエクササ~イズ!
動きについていけないながらも、なんだか楽しくて♪
へなちょこで笑っちゃうんですが~^^

全然出来ていなくても、首や背中が朝から筋肉痛・・・きっと明日はもっとかも・・・
でも、ちょっと続けてみようかしら・・・春は何かを始めたい季節です♪



さて、体験レッスンにお越し下さった皆さまの作品です。

こちらは春色です~!

b0139106_22402325.jpg


生徒のBさんの職場の先輩さんは黄色とオレンジのビタミンカラー。
元気をもらえる色合わせです。

そしてよくオーダーもしてくれる叔母とお友達のおふたりが体験レッスンに♪
皆さん、色作りから楽しそうにワイワイ!
でも花びらを作る時は真剣!

皆さん、お花が上手~!
花色、リボンもナイスセレクトです。


遠くからありがとうございました♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-04-06 23:40 | アトリエより | Comments(0)