アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

Wさんはご親戚にご結婚のお祝いとして贈るコーンスタイルアレンジを。
春色ウェディングカラーでとっても可愛いかったです。

MさんはトロピカルⅠのレイ3種、お花の形もキレイに完成!
本当にお疲れ様でした。

フラワーⅡに進まれたIさん!
Iさんらしい優しいキレイ色のコサージュやブートニア。

KさんはフラワーⅢの最後の課題、大輪のダリアとシャクヤク。
たくさん作ってとっても素敵なアレンジに!
教室で最年長のKさん。 でも誰よりも努力して、誰よりも早い仕上がり。
ノートもきれいに整理されていて、本当に頭が下がります。

b0139106_20262854.jpg


そして、そして・・・
とうとうHanairokatariでも造形コースが始まりました!
一昨年資格取得以降、Hさんが初めての生徒さんです。

造形においてはまだまだ未熟者の私・・・
ちょっとオロオロしながらのレッスン・・・

でもこんなに可愛いカゴが出来上がり、正直ほっとしてます~^^;


造形コースでは、お人形だけでなく、カゴやフルーツ、お家などを作り、
フラワーコースとはまた違ったテクニックを学んでいきます。
色や形も自由な部分が結構多いので、楽しいですよ。

ちょっと興味あるわ~という方はご連絡下さいね♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-04-07 21:11 | アトリエより | Comments(0)