人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品♪

先週発送したオーダー作品です♪

こちらは昨年結婚10周年の記念としてオーダー下さったSさまより
再びオーダーいただきました。

ご両親さまの金婚式の贈りものとして・・・♪

ブログのこれまでのオーダー作品よりお気に入りを見つけて下さって、
同じような感じで作らせていただきました。
ミニ胡蝶蘭、バラ、カーネーションのアレンジです。

オーダー作品♪_b0139106_22424821.jpg


色合いやお花もイメージぴったりとお気に召して下さり、
両親もびっくりすると思います!・・・とのメールをいただき、ほっとすると同時に感激してます!

人生の大事な記念日に2回もオーダー下さったSさま、
ありがとうございました♪


金婚式・・・結婚50周年ですよね。
50年もの長い間連れ添うこと・・・ステキですね~^^

私たち夫婦は今年23年目を迎えています。
よく考えてみると、再来年は銀婚式!!!!! ワォ!
頑張ってきたな~・・・早いものです。

でも金婚式はその倍ですものね・・・すごいです!

Sさまのご両親さま、金婚式おめでとうございます♪
ご健康と益々のお幸せを心よりお祈りしております。
by hanairokatari | 2014-04-22 23:25 | クレイ | Comments(0)