人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより & イベントのお知らせ♪

生徒の皆さんの作品です♪

冬の間、お仕事や風邪ひきさんでお休みされていたJさん。
久々のレッスン復帰ながらも見事なガーベラ!!!
ガーベラ、スイセンともに難しいのにカンペキです^^

眩しい~キャンパスアレンジはHさん。
シンビジウムやアンスリウムの色塗りもきれいで、鮮やかな作品に!
風水的に西側に黄色いものを置くと金運UPですって♪

ハクとレイを仕上げ、トロピカルⅠを修了されたEさん。
ハクはEさんらしい優しい色合いでとってもキレイ!
細かい作業大変でしたね。 お疲れ様でした~。

トロピカルⅡに進まれたMさん。
最初の課題はチューバローズ。とっても精密に作り込んでいきます。
日本ではあまりなじみのないお花ですが、ハワイではよくレイに用いられ
とってもいい香りなんですよ~♪
清楚で優しいお花です^^

アトリエより & イベントのお知らせ♪_b0139106_17595218.jpg


そして最後は・・・
前回レッスンでご親戚への結婚祝いとしてコーンスタイルアレンジを作ったWさん。
それとおそろいでキャンドルアレンジも!
も~こんな素敵なプレゼントをいただいたら嬉しいですよね~♪
お式当日は受付に飾って下さるそうです。 



***************************


お教室の生徒のkeyさん、そして友人のyokoさんが参加するイベントのご紹介です♪

「陽だまり展」
・日時…4月27日(日) 11時~
・場所…chocolatecosmos & cui食堂
(2階では、4人の作家サンによる個展もあります!)

おしゃれで素敵な雑貨や chocolatecosmosさん!
小さなスペースに魅力的なものがいっぱいですよ~。
アクセス等はこちら
お店のブログはこちら

keyさんはお洋服 作品はこちら
レッスンにも手作りのお洋服でいらっしゃるんですよ~^^

yokoさんは陶芸作品 作品はこちら
私もyokoさんの作品、色々愛用してます^^

お近くの方は是非是非行かれてみて下さいね♪
by hanairokatari | 2014-04-25 21:00 | アトリエより | Comments(0)