アトリエより♪

昨日に続き、生徒の皆さんの作品紹介です。

カリキュラム最初の作品、鏡のアレンジはMさんとNさん。
おふたりは生徒のKさんのご近所さん。
昨年の作品展を機にご入会下さいました。
鏡の土台の色やリボンに熟考を重ね、とても素敵に出来上がりました!
Nさん、写真のホワイトバランスが悪くてちゃんと撮れてなくてごめんなさい

Bさんはガーベラとスイセン。
花びら作りもびっくりするくらいお上手~!
主婦、ママ、お仕事、そして趣味を上手にこなすスーパー女子です^^

シャクヤクのアレンジはOさん。
ピンクや黄色、濃い色や薄い色・・・見事に調和してとっても素敵!
うきうきする春にぴったりのアレンジですね。

トロピカルⅡに進まれたKさん。
昨日紹介したチューバローズです。
つぼみもお花もたくさん作られていたのでボリュームのある1本となっています。

b0139106_17111422.jpg


今日からゴールデンウィーク始まりましたね。
皆さんご予定はありますか?

我が家は色々と楽しみなことも~♪
またこちらでご報告しますね。

では楽しい連休をお過ごし下さい♪♪♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-04-26 22:12 | アトリエより | Comments(0)