春アレンジ、出来上がりました♪

お久しぶりです~^^:
9日以来2週間半ぶりのブログとなります。

体調が悪いとかそういったものでは一切なく、
ただもう忙しくてパソコンに向かう時間もなかったのです!

先週22日、23日と二日連続で行われた本部レッスンに向け、
ひたすら宿題を頑張っておりました。  長いことほったらかしにしていた自分が悪いのです^^;

ブログ更新がなく、ご心配下さった方もいたかしら?
申し訳ありませんでした。


22日の本部レッスンは、今回初のシーズンレッスン「春のアレンジ」
お花の種類がたくさん!
ベリーや葉物もすべてクレイなので、レッスンはモリモリの内容でした^^

昨年のクリスマスレッスンより教室の生徒さんが数人参加されていますが、
今回は私を含めて8名! 
先生方の素晴らしい技術を目の前にして、かなりテンションアップだったようです!

大勢過ぎて私も目が届かず、ほとんどフォローできない状態でしたが、
どの方も自力で頑張られ、初参加の方も頼もしい限りでした。
次回の本部レッスンは10月のクリスマスレッスン。 またみんなで行きましょうね♪

そして、23日はトロピカルⅡのレッスン。
宿題・・・なんとか間に合い、とっても素敵な作品が仕上がりましたよ。
昨年10月から長きに渡ってレッスンを受けてきました。
時間を掛けて作り上げたブーケ・・・感動ものです。
こちらはまたご紹介させていただきますね。


さて、そのシーズンレッスンの作品、仕上がりました♪

b0139106_151423.jpg


アネモネ2種、イングリッシュローズ、スズラン、多肉植物2種、エアプランツ、
ベリー、バジル、オレガノ。
いっぱい入ってるでしょう^^  
どのお花もリアルで、とっても素敵なんですよ。

最新の技術がたっぶり盛り込まれた作品となっています。

b0139106_1341157.jpg



レッスンご希望いただいた生徒の皆さん!
すてにキットも届いております。 レッスンのご予約承ります。

尚、カリキュラム進捗状況により、お花の内容が変わり、レッスン回数も変わることを
ご了承くださいませ。
[PR]
Commented by satsuki at 2014-05-31 00:11 x
お久しぶりです。
ほんと心配していました。

本部レッスンお疲れ様でした。
しかし、ほんとに日々進歩!素敵です。
私はついていけません (*_*)

また お会いしたいです♡
Commented by hanairokatari at 2014-06-01 12:56
satsukiさん
お久しぶりです!
ご心配お掛けして申し訳ありません。
クレイ制作が優先となり、ついついブログは後回しになってしまいまして・・・

本部レッスンはついていくのは本当に大変ですが、先生方の手を間近に拝見できるので
とっても勉強になります!
10月のクリスマスレッスンで是非お会いしょう!!!
by hanairokatari | 2014-05-28 23:57 | クレイ | Comments(2)