トロピカルⅡ ブーケ~♪

こちらはトロピカルⅡのカリキュラム作品♪

先週の本部レッスンにて出来上がりました。
ギュギュギュッといっぱいお花が入ってます。

b0139106_18201330.jpg


シンビジウム、バード・オブ・パラダイス(極楽鳥花)、シェルジンジャーなどなど・・・
すべて、すべてクレイですよ。 フェイクはひとつも入っていません。
ハスの実もなかなかリアルでしょ^^

どのお花もいくつもの工程を経て作っていくので時間が掛ります。
宿題地獄~^^;

力作だからいっぱい写真出しちゃお~^^

b0139106_22322014.jpg


バード・オブ・パラダイスまで作れるようになるなんてね・・・♪

レッスンではまた別のお花も習ったんですが、それがまたスゴイんです!
え~、そんなお花まで出来ちゃうの~って。
考え出す先生方って素晴らしいですよね。 日々研究されてるんだと思います。




最近の睡眠不足でちょっと疲れがたまってます。 しかも腰痛が・・・
数日前急に痛くなり、もしかして軽いぎっくり腰?
何をするにも痛いんです~!
ただの歳だからかしら~!

やることはいっぱいあるけれど、しばしの間休息です。
ブログ更新しなくちゃ! 溜まってます^^;
[PR]
Commented by chipnmickey at 2014-06-04 21:55
おひさ~!ゆきこせんせいのFacebookに出てましたね!
Commented by hanairokatari at 2014-06-05 00:22
ご無沙汰してます~。 コメントありがとう♪
私はFacebookしてないので、生徒さんに見せてもらいました。

Facebook、始めようと思いつつなかなかで・・・
でもそろそろかな^^

by hanairokatari | 2014-05-30 23:21 | クレイ | Comments(2)