春アレンジ~赤バージョン~♪

春アレンジの赤バージョンを作ってみました♪

と言っても、八重のアネモネ、一重のアネモネ、バラを作って
先日アップした紫バージョンのお花と付け替えただけなんですが・・・^^;

本当はそれぞれ2タイプ作ると良いのでしょうが、
そこはちょっとサボってしまいました^^;

でもまた時間が出来れば作ってみたいな~とは思ってはいますが・・・


b0139106_23512923.jpg
 


紫のアレンジに比べて、ピンク系が多くなるとやはり可愛い感じになりますね。


こちらは少し高度なので、カリキュラム前半の方用に、
もう少し軽めのアレンジも現在制作中です。

また出来ればアップしますね♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-06-05 23:52 | クレイ | Comments(0)