春アレンジをバラで~♪

春アレンジのアネモネやイングリッシュローズの代わりに、バラを入れてみました。
必殺の入れ替え大作戦ですけどね・・・^^;

箱のフタもちょこんと乗せたアレンジに♪

カリキュラム前半の方や、少ないレッスン回数で楽しくアレンジしたいな~という方には
こちらをオススメします。


b0139106_21465597.jpg



カリキュラムにはない多肉植物はとてもリアルなので、作って楽しいですよ。
ちょっと大変かもしれませんがスズランやエアプランツにも挑戦してみちゃいます?

キットにはDECO初の新色、
パープル、セージ(青みを帯びた緑色)、コーラル(勝手に命名しましたが、黄色みを帯びた赤)
の3色が付いてます。

写真のパープルのバラはその新色で簡単に色作りできますよ。



今日、生徒さんから 最近ブログ毎日更新してますねって!

そうなんです~^^
スローにもほどがあるってくらいにスロー更新なのですが、最近真面目です。

話題はね、たくさんあるんです。でもなかなか更新しないので溜まるばかり。
そのうち話の旬が過ぎてお蔵入りっていうパターンなのです^^;

長続きはしないと思いますが、しばらく頑張って更新します!
[PR]
by hanairokatari | 2014-06-06 23:00 | クレイ | Comments(0)