人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこといっぱい♪

先週の土曜日14日、ゆずのライブに行って来ました~♪

昨年より友人のOさんに誘ってもらってから恒例行事に。
クレイの生徒さんでもある会社の先輩だったKさんとOさん、昨年と同じメンバーで^^

マリンメッセ福岡。
前から14列目。 とっても近くてお顔もはっきり。
ファンクラブに入ってるOさんのお陰です。
ふたりともかっこよくて素敵でしたよ~。

今回は新しく出たCD「新世界」がテーマ。
予習のため、1ヶ月ほど前から教室でばんばん掛けさせていただきました。
レッスンの雰囲気とはちょっと違うけれど、
皆さんゆずの歌好きですから~・・・と快く了解いただきまして^^

楽しいこといっぱい♪_b0139106_0422740.jpg

Tシャツ着て、タオルぐるぐる振って、思いっきり楽しんできました♪
ライブ中にバーンと発射されるこちらのテープ。
ふたりのメッセージ入りです。 

歌もすっごく上手くて感動するけれど、笑いもいっぱいあり本当に楽しかったです。

Oさんありがとう♪ Kさん運転ありがとう♪




そして今日も楽しいお出掛けでした。

クレイ仲間 MyPinkBouquetのeriさんとランチへ。

海ノ中道ホテル ザ・ルイガンスのレストラン ザ・ラウンジ オン ザ ウォーター。
外のテラスにはプール、そしてその向こうは海・・・
ハワイのような・・・バリのような・・・そんな異国の雰囲気たっぷりの店内。
とっても居心地のよい中で、美味しいお料理いただいてきましたよ。
トマトフェアだったのですが、特にガスパチョが私好み*^^*
しっかりおかわりいただきました。

楽しいこといっぱい♪_b0139106_113920.jpg


私よりもひとまわり以上も年下のeriさん。
でも考え方や目指す方向に共通点があり、クレイの話は尽きることがありません。
気が付くとものすごく長居していて・・・

eriさんの若さとその可愛らしさにキュンキュンしながら、たくさん刺激をいただいてきました。
また彼女の作る作品も胸キュンですよ。

eriさん、ありがとう♪ また行きましょうね~。
by hanairokatari | 2014-06-16 23:42 | 日々のあれこれ | Comments(0)