クリエイティブコース作品~♪

現在習得中のDECOのカリキュラムはトロピカルⅡとクリエイティブ。

トロピカルⅡは時折ブログにもアップしてますが、本部からのレッスン。
そしてクリエイティブは私の先生、masako先生にレッスンを受けてます。

このクリエイティブが、なかなか進んでおりません^^;
かなりのんびり気味に受講中でして・・・

写真はクリエイティブの課題 着物。

とっても素敵に仕上がったのでかなり満足しております。
昨年の5月に着物自体は出来上がっていたのですが・・・それから1年、温めておりました^^;
先月お花を配置し、着色して出来上がり!
グリッターでキラキラもしてますよ。

着色も先生のアドバイスのお陰で、本当に本当にステキになりました。

b0139106_21293743.jpg
b0139106_21332659.jpg


和の作品を作るのは楽しいです♪


クリエイティブコースは魅力的な作品がたくさんあります。
他にも仕上げている作品があるので、ブログアップもそのうちに~♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-06-18 22:01 | クレイ | Comments(0)