クリエイティブコース作品~♪

かなりの季節はずれですが、お許し下さいね^^;

先日アップしたクリエイティブコースの着物と同じ日に出来上がった作品がもうひとつ。
こちらのお雛様。

3月に仕掛かりましたが、レッスンになかなか行けず、
結局5月に仕上がったという・・・
でもいいのです。 来年もまたひなまつりはやってきますので~!

先生のお見本がとてもステキだったので、ほぼ同じ色合いで作らせていただきました。
(ちょっと私の方が濃いめのような気もします)
十二単のように何色も重ね合わせてますよ。

b0139106_051229.jpg

b0139106_0511941.jpg


とてもお気に入りの作品となりましたが、一点反省が・・・

ちょっとお顔が大きいですよね・・・
雅な感じが遠ざかる~^^;

でもでも満足の作品ですので、季節はずれではありますがアトリエにまだ飾ってます。
そろそろしまおうかしら・・・
[PR]
by hanairokatari | 2014-06-28 01:04 | クレイ | Comments(0)