アトリエより♪

作品展作品 Part2にいく前に、生徒の皆さんの作品紹介を・・・。

フラワーⅢのアジサイのアレンジはHさん。
200輪作るのは大変でしたよね~。お疲れ様でした^^
とっても鮮やかなカラーで梅雨のジメジメも吹き飛びそうです。
HさんはフラワーⅢと造形コースを並行受講されていて、頑張り中です!

可愛いトピアリーはWさん。
先生と同じ感じで作りたい!・・・と嬉しいことを言って下さり、カラーもリボンもほぼ一緒。
でも私の古びた作品が悲しいくらい、Wさんのはフレッシュでクオリティも◎!

b0139106_22225621.jpg

EさんはフラワーⅢのマグノリア(モクレン)。
フラワーⅢには和テイストの作品が多く、こちらもそのひとつ。
清楚な雰囲気で枝ぶりがとても素敵です♪

シーズン特別レッスン作品、1番乗りはMさん。
(こちらのアレンジはレッスン回数やお花の種類を選択していただき、各人のカリキュラム進捗に
合わせてレッスンさせていただいております。)

Mさんは多肉とバラでアレンジ。
白とグリーンで洗練された作品となりました! オシャレですよね。
ネイビーのストライプリボンがやっぱりステキです!


そして、Mさんのご友人おふたりが体験レッスンにお越し下さいました。
最初は難しい~!と思われた花びら作りも、慣れてくるとスイスイ!
アレンジもサクサク!
おふたりともに白やグリーンがお好きで、花色は少し違うのですが、
爽やかで上品なアレンジになりました!
おふたりともお上手~!

お越し下さりありがとうございました^^

b0139106_22231450.jpg


写真は、Mさんからいただいたステンドグラスクッキー。
ガラスのように見える部分はアメなんですよ。
体験のおふたりと共に3人で、福岡市高宮にあるお教室に行かれたそうです。
私も前から行ってみたいな~と思っていたんですよね~。

b0139106_22232744.jpg

Hanairokatari って書いて下さってるんです! 
とっても可愛いでしょう! 感激です^^
可愛くて食べられないけれど、食べないともったいないし・・・
でもやっぱり食べられないし・・・ 
しばらくはニマニマ見ては楽しみます。

Mさん、本当にありがとうございました♪
[PR]
by hanairokatari | 2014-07-04 01:38 | アトリエより | Comments(0)