アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

IさんはフラワーⅢのアジサイのアレンジ。
らしさのある素敵な色合いです!
いつもなんでも器用にこなすIさんも、200輪ほど作らないといけない大きめのアジサイに、
かなり悩まされたようで・・・フラワーⅢで誰もが通る道ですね。
とっても上手に出来てます! お疲れ様でした~^^

洋ナシのお嬢さんはHさん。
お目目くりくりでとっても美人さんに!
造形も勉強中のHさんですから、お上手であっという間~。

トロピカルⅡに進まれたNさんは、最初の作品、チューバローズ。
とても清楚でまるで本物のような作りなんですよ。
ご自宅であと数本増やすそうです!

b0139106_20032516.jpg
b0139106_20034020.jpg

昨日出来立てほやほやの造形コース作品は、MさんとHさん。
お人形とタイル画です。

それぞれ雰囲気の違うお人形に・・・
Mさんは優しくて可愛い少女! Hさんは活発な美少女!
初作品なのにクオリティ高~い^^
私が初めて作った女の子・・・おふたりに見せたら失笑でした^^;

タイル画もそれぞれ・・・フルーツ、お花、淡い色、濃い色。
どららもステキ~!
フルーツの方は色をどんどん重ねるにつれ、陰影ができていきますよ。
着色も醍醐味の造形コースです!


写真のチーズケーキはKさんのお手製。レッスン後のおやつにみんなでいただきました。
ふわふわで美味しかった~。 
お菓子なんて最近はまったく作ることのない私・・・さらっとできてしまう方、尊敬です!
ごちそうさまでした♪






[PR]
by hanairokatari | 2014-07-16 21:44 | アトリエより | Comments(0)