「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

先日素晴らしい検定作品を完成されたIさん。
肩の荷も下りてほっと一息つきながらブローチ作り。
かわゆいのが3個もできました♪

Nさんは造形コースとトロピカルⅡを並行受講中です。
初造形作品はカゴ。 可愛いピンクの作品が出来上がり!
奥の黄色はご自宅での復習作品。 色違いでいくつも作りたくなりますよね!

可愛い鳥さんはMさん。
昔飼っていたインコちゃんを思い出しながら・・・
黄色のくちばしがキュートね~。 2羽はカップルなのよ~^^

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Mさんは今年からトロピカルⅠより教室のお仲間に♪
そのトロピカルⅠも早々に修了され、今は造形コースをガンガン邁進中です!
Mさん=soraさん、プリザの先生でもあり、他にも色々な習い事も。
華奢な身体とはうらはらなパワフルさにいつも脱帽なのです!

b0139106_21470056.jpg
b0139106_21472056.jpg

紫色のとっても素敵なカゴを完成させたのはKさん!
造形は・・・と敬遠されていたのに、作品に魅力を感じて下さって受講に!
KさんもトロピカルⅡとの並行受講中なんですよ。
皆さんの頑張りと熱心さに本当に頭が下がります。

シェルリースはHさん。 とても上品は色合わせですね~^^
宿題の3倍くらい作られてて、作り出したらやめられなくて・・・と。
ふふふ、楽しんでもらえてるのが嬉しいですね^^
夜レッスンのため、写真がイマイチでごめんなさいね~。

Bさんはヒマワリのバスケット。
可愛い色合いで超キュート♪ そしてどのお花も上手!
出来上がると嬉しい~と、その笑顔がまたキュートなの♪

写真はBさんのノート。 衝撃的な美しさ!
いつもレッスンが終わるとすぐにまとめるそうです。
表現しずらいところも上手に絵にしてるの。
手や指、細工棒や両刃カッターの絵も可愛いんですよ。
レッスン一緒になった方は是非見せてもらって下さい。感動ですよ^^

はぁ~、自分のノートを見て大反省・・・
Bさんにノート整理のコツを教えてもらわなくちゃ^^;


今日は長くなりましたね。
最後まで読んで下さりありがとうございました。





[PR]
by hanairokatari | 2014-08-03 23:32 | アトリエより | Comments(0)