造形コース♪

こちらは造形コースのカリキュラム・・・
半立体的な造形物です。

ナチュラルな雰囲気に作りたくて、優しい色合いに~。
ちょっとだけオリジナルを加えて、ボードに色を塗って貼り付けてみましたよ。

思った以上の素敵な仕上がりに、ニンマリご満悦なのです^^;
かなりの生徒さんに、見て見て~!と見せびらかしたりして・・・
その度に皆さん、わぁ~素敵~!と言って下さって~♪ 
いや、言わせてる? 皆さん、すみません^^;

b0139106_23243514.jpg

着色もたくさんしてますが、写真ではわかりにくいかな。
ひとつはガラス瓶の感じ・・・出てるかしら・・・

アンティークな雰囲気とか、重厚な雰囲気とかで作るのもきっと素敵ですよね。





[PR]
by hanairokatari | 2014-08-04 23:13 | クレイ | Comments(0)