「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

Iさんはコーンスタイルのオリジナルレッスン。
いざお花を挿していくと・・・数が足りない~!
でもそれが逆に功を奏して、素敵なアレンジになりましたよ~!
このグリーンがいい仕事をしてくれるのですよ^^
オフホワイト、グリーン、黒、そして茶のリボンで大人ナチュラルです。

「今までの自分にはない感じ。すごく素敵になって嬉しい! 先生~天才~!」
「え~、そう^^ でしょう!!! もっと言って~!」

なんていう会話を繰り返し、爆笑したものです。

クリスマスっぽくも見えるけれど、そうではないのですよ。
でもクリスマスにも使える!   
今年のクリスマスオリジナルレッスンはこれで決まりかも! ふっふっふっ・・・

コーンアレンジでテンションが一気にアップしたIさん。
可愛い小鳥さんのカップルも♪  癒されるね~。

Hさんのくまちゃん、かわゆいっ!
ご自分の車のカラー、ミルクティベージュに合わせて。
持ち帰る時、袋に入れながら、上から見ても可愛い~って・・・
良かった^^

b0139106_00271608.jpg


造形コースの皆さん。

角カゴはKさん。 
可愛くぶら下がったサクランボ、つやつやしてて美味しそう♪
クレイだけど皮で出来たみたいな仕上がり・・・造形っておもしろい!

ふふふ、愛嬌のあるわんちゃんはMさん。
子どものトイプードルですよ。
お顔が可愛いですね~。

半立体の作品はHさん。 とってもオシャレなビンたち!
着色するうちに、ピンクのビンがまるで毒薬入りのような
オドロオドロシイ感じになってきたので、大慌て~!!!
でも大丈夫、無事オシャレに戻りました^^;

敢えて、魔女のビンシリーズ・・・なんてのも作るとおもしろいかもね^^

なんでも出来ちゃう造形・・・恐るべし!





[PR]
by hanairokatari | 2014-09-01 13:19 | アトリエより | Comments(0)