造形コース♪

こちらは、造形コースⅠのカリキュラム作品、ハイヒール♪

以前作ったものは、かなり微妙~なものだったので、今回作り直しました!

色やデザインは自由なので、どんな風にしようかな~と
デザイナーになった気分で作れるので楽しいのです^^

ピンクの方は、お話に出てくるようなお姫様の靴・・・
ブラウンの方は、ブランド風大人エレガンスな靴・・・
普通にありそうでしょ^^

こんな靴を素敵に履いて、街を颯爽と歩きたい!
でも実際は、私にはこんな高いハイヒールはとても無理ですけどね^^;


b0139106_00463122.jpg

ぺったんこのバレエシューズやサンダルなども作ってみたいですね~。

ちなみにサイズは10cmくらいです!


今日も生徒さんが可愛いハイヒールを作りました!
とっても素敵なんですよ。
また「アトリエより♪」で紹介させていただきますね。





[PR]
by hanairokatari | 2014-09-08 23:16 | クレイ | Comments(0)