合格おめでとうございます♪

教室の生徒さん、Iさんが講師資格検定に合格されました!
おめでとうございます!!!

先日、レッスン時に認定証をお渡しし、皆さんからたくさんの拍手~!
喜びの笑顔に包まれた感動の瞬間です♪

立派な認定証ですね~とIさん・・・
合格通知は早くにお渡ししていましたが、
認定証を手にすると改めてその重みを実感するのです。


b0139106_22432171.jpg


コツコツ、確実にレッスンを受けて来られたIさん!
カリキュラムだけでなく、お正月やクリスマスなどオリジナルレッスンも積極的に受けて
たくさんの作品を作ってこられました!
その成果を発揮されて、検定作品は素晴らしいものでしたよ~!

向日葵をメインとした花器のアレンジ。
とっても夏らしく爽やか!

オリジナルテーマアレンジは・・・ご覧の通り、音楽をテーマにした作品。
素敵なアイデアたっぷりの可愛い~作品でした!

写真撮影のため1週間半ほどアトリエでお預かりしておりましたが、
その間実物をご覧になった生徒さん達は、
誰もが「可愛い~、すご~い!」を連発♪

Iさん、本当にお疲れ様でした!
これからもフラワーⅢ、そして造形コース頑張っていきましょう!


そうそう・・・
検定合格を心待ちにしていたIさんのご友人。
合格後、早速体験レッスンに来られたそうです。
Iさん、早くも先生デビュー! 楽しかったそうですよ^^
おめでとうございま~す♪
今後のご活躍を心から応援しております。



[PR]
by hanairokatari | 2014-09-09 23:34 | アトリエより | Comments(0)