アトリエより♪

三連休いかがお過ごしでしたか?
敬老の日ということで、おじいちゃん、おばあちゃん孝行された方も?
福岡はお天気に恵まれ、私もあちこち遠出をしてきました。
そのお話はまた今度~♪

さて、生徒の皆さんの作品です♪

こちらは春アレンジでしたが、レッスン回数が多いため、
皆さんコツコツと頑張って来られました。

時間を掛けて作っただけあって、とても素敵な仕上がり♪
お花もモリモリ豪華です!


b0139106_00182250.jpg


現在進行中の皆さんも、素敵に仕上がりますので頑張りましょう!


b0139106_00553844.jpg


こちらは、Kさんがわざわざ買ってきて下さったカヌレ。
小さな一口サイズで、もちもちしててとっても美味しかったです♪
パッケージとかもオシャレで可愛いの!
この日レッスンだった皆さんはラッキーでしたね~^^
Kさん、ご馳走さまでした。

お店は北九州市戸畑にあるカヌレ専門店 Deborah (デボラ)






[PR]
by hanairokatari | 2014-09-15 22:32 | アトリエより | Comments(0)