人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です!

素敵な作品ばかり。
写真をアップしながら、どれも可愛い~!ってテンション上がります^^

Iさんのアジサイコンポート。
Iさんらしい上品な色合わせでとっても爽やか!
ひとつひとつのお花もとてもいつも丁寧なんです。

フラワーⅢのチューリップ。
レッスン前出来があまり良くなくて・・・とテンションが下がっていたEさん。
全然そんなことなくて、どれも上手に出来ている上、着色後はさらに素敵に。
色合いも良くて、とっても可愛く仕上がりました~!


アトリエより♪_b0139106_23400198.jpg

I.Cさんは春アレンジの完成!
4レッスン超大忙しのレッスンでしたが、それだけに華やかで豪華な作品に。
どこから見てもいい感じでしょう~。
可愛い~可愛い~って感激されてました^^

造形を頑張り中のMさん。 オシャレなハイヒールの出来上がり!
とっても高いヒールなんですよ。
白い方はエナメル風に仕上げています。
実際にありそうでしょ! 履いてみたいですね^^






by hanairokatari | 2014-09-19 00:03 | アトリエより | Comments(0)