イロトリドリ~♪


先生、見て~!と缶のフタを開けたYさん・・・

中には、なにやらイロトリドリのものが・・・
わぁ~! アルファベットいっぱ~い!

12月に結婚式を挙げられる生徒のYさん。
せっかくだからクレイで何かしたいと、彼と一緒に相談に来られたのが6月のことでした。
その時マーサスチュワートのアルファベットモールドを知った彼氏さんは、
これ楽しい~っ!とその場でたくさん作られてはいましたが・・・

その後、お家で夢中になってじゃんじゃん作られたんですって~!!!
まさかのすごい数ですよね~。

女性が作ると淡くて可愛い色合いだったりしますが、
男性が作るからでしょうか、色もさまざま。
まるでブロックのLEGOのような感じ!
白いテーブルに広げると、とってもキレイ!


b0139106_21103030.jpg


他の生徒さんもいたので、4人で大興奮!
早速、HAPPY WEDDING、並べてみました。 や~ん、可愛すぎる~♪♪♪

あら! MIDORIさんも♪
うふふ、並べずにはいられませんよね^^

彼氏さ~ん、ナイスで~す!
レッスン前に30分も盛り上がってしまいましたよ~!

そうそう、これは意味なく作っているわけではありませんよ!
もちろん意図あってのことです^^
どんな風になるかお楽しみです♪


 

[PR]
by hanairokatari | 2014-10-05 10:53 | アトリエより | Comments(0)