アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

今日もキレイ色がいっぱい^^

アジサイコンポートはKさん。
Kさんは夏休み前に足を怪我されて、久々の復帰でした。
数か月待っていたお花・・・アレンジされてとっても嬉しそう。
爽やかな仕上がり~♪

Hさんのガーベラとスイセン。
カリキュラム序盤ながら1番の難関課題です!
でも細工棒の使い方も上手! 茎巻きもスイスイ~。 
とっても可愛く出来上がり、Hさんも感激^^ 

シャクヤクのアレンジはIさん。
ふんわりひらひらの可愛いシャクヤク♪
スモーキーな葉をプラスして優しい色合いのアンレンジです。
夜レッスンだったので、余計な影が出来てしまい写真がイマイチ・・・
実物はもっと素敵なのに・・・ 


b0139106_00073629.jpg

Eさんは髪飾りを・・・
今年七五三を迎える娘さんのために。 可愛い♪
3歳なので少し小さめですが、愛がいっぱい込められています^^
今週末の写真撮影楽しみですね!

そして、最後は造形コース邁進中のMさん。
お人形、とっても可愛いでしょう! お顔も上手に描けてます♪
色白の美人さんですね。
こちらでカリキュラムⅠは修了。そしてカリキュラムⅡへ突入!
最初の課題はバッグ。 大きなリボンがキュートですね。
がまぐちタイプのバッグですが、いろんなタイプのものが作りたくなる楽しい課題です。

最後の検定に向けて、カリキュラムⅡでは技を磨き、力を付けて頑張って行きましょう!





[PR]
by hanairokatari | 2014-10-07 22:55 | アトリエより | Comments(0)