アトリエより♪

朝晩寒くなりましたね。
油断しているとまた風邪をぶり返しそうなので、用心用心!
と思っていると、2階アトリエは日当たりが良いので午後は暑いほどに。
今日も午後レッスンではエアコンを付けてました。
この寒暖差・・・やっばり用心用心!
皆さまもお気を付け下さいませ。

さて、生徒の皆さんの作品です♪

Hさんのトロピカル~な作品。
初めての着色にドキドキですが、色が入るとイキイキとするお花に感動しますね。
ハイビスカスもとっても上手!

フラワーⅢのブーケバッグはOさん。 なんて素敵!
コロンコロンのラナンキュラスが可愛いですね~♪
小さな小さなビバーナムもとっても丁寧にできています。

b0139106_22492069.jpg

造形チームは・・・
Nさんのフルーツ色々。
フフフ・フレッシュ、フフフ、フレッシュ!と歌いたくなる~^^
ご自宅ではそれぞれ数がもっと増えているそうです。

Mさんは、森の妖精さん。
切り株にちょこんと座って、お顔もとっても優しくて愛らしい♪
上手~!上手~! を連発した私です^^

そして鳥さん2羽を完成させたHさん。
どっちの子も可愛いでしょう♪
黄色ちゃんのつぶらな瞳・・・ 超ツボです^^


毎回、皆さんの全力投球な作品に感心させれられるばかりです。
本当に写真を撮らせていただくたびにすごいなって思うんですよ♪♪♪





[PR]
by hanairokatari | 2014-10-17 20:18 | アトリエより | Comments(0)