DECO 2015 カレンダー♪

2015年度のDECOのカレンダーが今朝届きました!

ワクワクしながら開いてみると・・・
わぁ~、素敵~♪♪♪

今年のカレンダーもとても素晴らしいものでしたが、
来年のも本当に、本当に、本当に素敵です!
いくら見ていても見飽きない・・・

これがクレイ?  と信じられないくらいのクオリティ。
いえ・・・本物のお花以上に美しいのです!

今回は可愛いお人形や動物もありますよ^^

DECOの最先端技術の集結!
カレンダーの役目を終えても、永久保存版の写真集です^^


b0139106_21342575.jpg


中身もご紹介したいけれど、是非ご自分の目で!
ご予約された生徒さん、レッスン時に随時お渡ししますね。
お楽しみに~^^

予約するの忘れてた~! やっぱり欲しい~!という方は、お早めにご連絡下さいね。
また、教室生徒でない方でも欲しいという方はどうぞご連絡下さい。

定価 1,944円 ( サイズ 377㎜ × 297㎜ )

生徒さんは、携帯メールへ。
その他の方は、hanairokatari@yahoo.co.jp まで。





[PR]
by hanairokatari | 2014-10-19 22:00 | アトリエより | Comments(0)