「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

11月に入り、朝晩一気に寒くなりましたね~。
我が家は昨晩からエアコン、ピッ!
冷え症の私は、足の先が冷た~くなり始めました。 暖かくしなくちゃ~!


生徒の皆さんの作品です♪

ついに春アレンジを完成されたKさん! 
どのお花も丁寧で、降り注ぐ光に包まれてとっても素敵です^^
足の怪我で取り掛かりが遅れた分、頑張りましたね~。
怪我も治って本当に良かったです。

Mさんのくまちゃん。
つぶらな瞳がかわゆいです♪
小さなパーツをサイズ感を大切に作っていくので、意外と大変なんですよよね。
おうちでお友達が増えてるかしら?

Kさんはラウンドブーケを。
Kさんの雰囲気ぴったりの清楚なブーケです!
巻きバラもとっても美しく、グリーンのグラデーションもキレイ!
フラワーⅡもいよいよ終盤。 この後は大作の連続、頑張りましょう。


b0139106_22463503.jpg
b0139106_22462642.jpg

造形コースの皆さん・・・

Mさんはメリーゴーランド。
こちらは脚の関節や蹄の向きが難しく、バランスを取るのに四苦八苦する作品です。
Mさんのお馬は、ほっそりした脚がモデルのようで女性らしい優しいお馬さんです。
色合いもとってもキュート♪

フルーツのタイル画を仕上げたKさん、Nさん。
おふたりともとってもお上手!
サンプルとほぼ同じ構図で作られましたが、少しずつ個性もあったり~^^
着色は難しいですが、重ねていくうちに面白くなりやみつきになります!
ご自宅でニス塗りをしてさらに素敵になったでしょうね~。

オッシャレ~なハイヒールはHさん。
鮮やかなロイヤルブルーに他の生徒さんもクギヅケでした。
ピンクの方も後ろリボンが可愛いんですよ。
靴底にはHのイニシャル入りで、ブランドチックに^^





[PR]
by hanairokatari | 2014-11-05 00:09 | アトリエより | Comments(0)