アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

ハイビスカスとプルメリア。 トロピカル~な作品はJさん。
黄色のお花たちに、リボンとグリーンがポイントになってとっても素敵!
初着色もドキドキだけど楽しい工程です^^

ハイビスカスのヒラヒラやプリメリアの巻きに、難しい~!とJさん。
恐るべしトロピカル!の一言に、一同笑いつつも同感しました。
私も現在習得中のトロピカルⅡにはかなり苦戦しております~^^;
新しいプルメリア頑張らなくっちゃ。

Hさんは造形1の立人形を。
お顔も、洋服も、帽子も、腕も、どれも乗り越えるべき壁があり、
完成まで色々と大変ですが、ALLクリアで見事可愛い少女の出来上がりです!
カリキュラムⅡも頑張りましょうね^^


b0139106_11082287.jpg


早くもお正月作品を完成されたMさんとNさん。
本部お正月キットを使用してちりめん椿をアレンジ。
とっても素敵でしょう♪ こちらの椿、楽しい作り方なんですよ^^
ゴールドのくるくるも斬新です!

仲良しのおふたりは息ぴったり! 
ボケとツッコミを繰り広げながらのトークに、お腹を抱えて笑わせていただきました。





[PR]
by hanairokatari | 2014-11-10 12:03 | アトリエより | Comments(0)