Hanairokatariクリスマスオーナメント~♪

クリスマスオーナメントを作ってみました。

アイシングクッキー風でしょ。 あくまで ”風” です^^;
最初はもっとアイシングっぽいものを作りたかったんですが・・・
なかなか上手くできなくて・・・
路線変更して、クッキーオーナメントに!

見えませんが、グリッターやパールで上品な輝きもプラスしてます。

あれこれ考えながら作っていると、どんどんテンションアップ!
その可愛さにきゅんきゅんしながら作っている自分がいました。
楽し過ぎるっ♪


b0139106_18001588.jpg


大きなクリスマス作品がしんどい方は、遊び感覚でこちらはいかがですか?
しばらくお休みされている方も、これなら簡単にお楽しみいただけますよ♪
ポンポン抜いていくだけですから~^^

私はホワイト&ブルーで作ってますが、
もちろんクリスマスカラーでもgood♪


オリジナルクリスマスレッスンは他に・・・
クリスマスフレームのこちら、クリスマスリースのこちら
1日でできるトナカイさんのアレンジなどもあります。
ご興味あればいつでも聞いて下さいね。



それにしても・・・
私はこういう抜きものタイプが好きなんだな~とつくづく思います。
同じような作品が実はいくつも・・・^^;
上のクリスマスフレームもそうだし、他にも。
好きなものはなかなかやめられないものです。





[PR]
by hanairokatari | 2014-11-10 22:06 | クレイ | Comments(0)