「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です。

フラワーⅢのクリスマススワッグ。
3名の方が日にちを合わせて下さって、同時に仕上がりました♪

こちらのスワッグ大きいんですよ~。
資材を組んでお花を付けていくのですが、これが結構大変!
皆さん四苦八苦。 難しい~、大変~を連発しながらの制作でしたが、
どの方もとっても素敵に完成しました。


b0139106_01224704.jpg


〇〇さんの素敵~!
え~そんなことないよ~。 〇〇さんの方がずっといいよ~。
ううん、全然! 私のはここがだめだもの~。
え~、そんなこと言ったら私のもっと変だよ~・・・

こんな会話が何度も何度も聞かれました。
お互いを褒め合い、そして謙遜し・・・奥ゆかしい皆さん^^

3つとも、本当に本当に素敵ですよ♪

クリスマスまで1ヶ月と少し。
お部屋や玄関をおしゃれに飾り付けて、楽しんで下さいね!






[PR]
by hanairokatari | 2014-11-13 02:02 | アトリエより | Comments(0)