「ほっ」と。キャンペーン

アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

先ずは先月ご入会され、DECOのお仲間になって下さったTさん。
カリキュラム初作品の鏡のアレンジを!
とても清楚で素敵な作品となりました。
パイピングにするためのロープ作りもスイスイ~^^ バラもお上手です!
これからたくさんの作品を作っていきましょうね♪

そして本日の夜レッスンで仕上がったばかりのクリスマスリースは、IさんにHさん。
Iさんはリンゴや松ぼっくり、グリーンもふんだんに入れたナチュラル系。
Hさんはパールやきらきらボール、ファーを入れたエレガント系に。
もちろんお花の色合わせでも雰囲気は変わりますが、
使用する資材によってもガラリと変わりますね。
Iさんの赤も、少しずつ色味が違ってるんですよ~。 Hさんはパールも手作りしてます。
夜の明かりの中での写真なので、イマイチの写りで残念ですが、
おふたりとも本当に可愛く出来上がりました。
でもリースは結構大変なんですよね。 夜遅くまでお疲れ様でした!


b0139106_23390759.jpg

造形コースカリキュラムⅡも中盤となったMさん。
ピンクのカゴはなんてラブリー!
カリキュラムⅠで出てくるカゴとはまた一味違った作りです。
実は大変な作業があるんですよ~^^

鳥の巣箱も出来ましたよ♪
時間の掛る作品が多い中、ちょっとほっとするポップな作品です。

残すは終盤の大物作品ですね。 頑張りましょう!






[PR]
by hanairokatari | 2014-11-19 01:09 | アトリエより | Comments(0)