アトリエより♪

全国的に今季初の寒波に見舞われてますね。
昨日から福岡も超~寒いです!!!

九州って暖かそう・・・なんて、全然ないですよ。
福岡は日本海側ですから、風も強いですし、冬は結構寒いんです!

皆さま、お風邪等にご注意下さいね。
早朝のアトリエは冷え冷えですが、エアコン全開で暖かくしておきますので~♪


さて、生徒の皆さんの作品です♪

毎日どなたかがクリスマス作品を作られてて、
寒波の中でも心は躍り、ちょっとウキウキしますね!

Bさんのサンタさん。うふふ、可愛い~♪
途中、デレッとサンタになりつつ、最終的には優しいお顔に^^

そしてHanairokatariオリジナルフレームもBさん。こちらも素敵♪
とっても楽しそうに作って下さいました。
帰ったらすぐに飾ります!って嬉しいお言葉です。

DECOクリスマスアレンジはWさん。
お仕事がお忙しい中、時間を作って積極的に通って下さってます。
大輪のクリスマスローズも完璧です! 

IさんはフラワーⅢのチューリップ。
季節は逆ですが、見てるだけで温かい気持ちになります。
Iさんの作る色はいつも素敵~♪


b0139106_23194528.jpg

造形コースⅡの壁面アレンジはMさん。
黄色の壁とグリーンの窓が可愛いですね。
イタリアのイメージで♪

こちらの作品もデザインを考えるのがとても楽しいのです。
いろんなお家を作ってみたくなりますよ^^





[PR]
by hanairokatari | 2014-12-03 23:26 | アトリエより | Comments(0)