アトリエより♪

生徒の皆さんの作品です♪

Tさんのトロピカル作品。
トーチジンジャーとハク。
ハクはトロピカルらしくとってもカラフル~!
小さなお花が集まると愛らしいです^^

フラワーⅢの胡蝶蘭ブーケはSさん。
お忙しくされているので、1年越しの仕上がり!
様々な作業が含まれているので大変ですが、それだけに感動です。


b0139106_00120223.jpg


Wさんはご自宅で作られたリースの仕上げを教室で!
クリスマスらしい素敵な赤。 
リボンも可愛いでしょ。なんだかディズニーランドみたいねって話しました^^
取り外し可能ですよ。

昨年のDECOのお正月作品を仕上げたKさん。
黄色と赤と緑がとても鮮やかで、素敵ですよね♪
赤い実も千両もクレイです! まるで本物ですよ~!

可愛いコマは夜レッスンに来られているHさん。
前回のリースもお友達やご家族からとっても好評だったようで、
きっとこのコマも皆さん可愛くてびっくりですね^^


過去のDECO本部クリスマス作品やお正月作品には素敵なものが多く、
その時ならでは特別なお花を学ぶことができます!
生徒の皆さん、ご興味あるものがあれば是非ご相談下さいね^^





[PR]
by hanairokatari | 2014-12-09 19:53 | アトリエより | Comments(0)