人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエより♪

12月も半ばとなりました。
今年も残すところ2週間と少し!
1年、本当にあっという間ですね・・・


生徒の皆さんの作品です!

Mさんのハイビスカスやプリメリアのトロピカルボックス。
苦戦しがちなハイビスカスの花びらもなんなくクリア!
黄色、白、グリーンですっきりとした色合わせが素敵ですね~。

ヒマワリバスケットとミニブーケはJさん。
バスケットはとってもナチュラルに! 
ブーケの方は紫系で大人可愛く!
いつも丁寧に作業されるので、仕上がりがとてもキレイです。


アトリエより♪_b0139106_22275241.jpg

いつもおふたりで来られる先輩、HさんとKさん!
おっとり可愛いサンタさんの出来上がり~。
サンタは大変ですが、制作途中が楽しくて笑いがいっぱいです^^

2012年のDECOのお正月作品を作られたのはIさん。
赤茶のランがとても素敵なんです。
お正月らしく水引を入れましたが、外せば年中飾っておけます!
シルバーグレイの花器が作品にぴったり~^^





by hanairokatari | 2014-12-14 22:26 | アトリエより | Comments(0)